2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

減量のやる気が10倍に上がる秘密の○○

こんにちは。 ゆうきです! 今回はあなたが痩せるうえで 非常に重要になる 考え方の話をします。 これを知れば、 あなたのやる気が 途切れることはありません。 「痩せるぞ!今日も頑張るぞ!」 と、毎日頑張ることができます。 やる気が途切れることなく 努…

ラーメンやスイーツなどの高カロリー食材を食べて、痩せる方法!

こんにちは。 ゆうきです! 友人からの 突然の飲み会の誘い、 我慢できない誘惑、 日常でどうしても高カロリー摂取をしてしまう日はありますよね? そのタイミングは減量中でも関係ありません。 今回は、 予期しないタイミングで カロリーを摂取することに …

これをやってる人は腹筋が割れている!あの○○法とは!?

こんにちは。 ゆうきです! 今回は、多くの人ができていないあることについてお話しします。 失礼ですが、あなたもこれができていないと言い切れます。 だからあなたはいまだにそんな体型なのです… 「今日はいきなり言ってくれるじゃねえか!」 と、不快な思…

これであなたも金〇賢のような体になれる!その方法とは?

こんにちは。 ゆうきです! 今回のお話は、 筋肉をつけたい 人に向けて書きます。 ガムシャラに筋トレしてませんか? これに「はい」と答えた人の、 ほとんどがダサい人の 可能性があります。 特にメニューや セットを組まずに、 筋トレしている人 がほとん…

知らないと太る。〇〇の使い方

こんにちは。 ゆうきです! 皆さん 筋トレ、ダイエットは 順調ですか? 今回のお話を知らないと あなたはどんどん 太ってしまいます。 良かれと思って やっていた事で 筋トレ ダイエット を失敗してしまうのです。 努力していても 体が変わらず 醜くなってい…

筋トレやダイエットが楽しいと感じる〇〇法

こんにちは。ゆうきです! この記事を読むだけで目標が明確になり今の状態より何倍も早く楽に理想に近づけます! 理想の体を手に入れた あなたはいつだって モテモテです。 合コンに行けば 異性はあなたに 猛アピールします! モテモテのあなたは どの異性と…

〇〇をするだけで、脂肪を燃焼しやすい体にする!

こんにちは。 ゆうきです! みなさんは、自分が痩せにくい体質だと思ったことはありませんか? じつは、超簡単なあることをするだけで、 みるみるうちに身体が脂肪を燃焼するようになるのですが。。。 運動してもなかなか痩せない 食事に気をつけているのに…

【 たったこれだけ】体脂肪率を5%減らすためにすべき2つのこと。

こんにちは! ゆうきです! 今回は 体脂肪を減らす方法 についてお話ししますが、 その前に。。。 みなさんは、 自分の体脂肪率を知っていますか? 20%や30%といわれても、 いまいちピンとこない人が 多いのでは?と思います。 体重も気になりますが、 この…

食事制限をしなくてもモデル体型!その方法とは?

こんにちは、ゆうきです! 最近、きちんと睡眠がとれていますか? 7時間寝てますか?5時間ですか?え、もっと少ない!? 今回のキーワードは 『睡眠』です。 睡眠時間をきちんととれていない方このままではダイエットの成果が出るのがとても難しいかも知れま…

【これだけで充分】家で〇〇して痩せる!

こんにちは。 ゆうきです! あなたは家で筋トレを したことがありますか? 家でしたことがなくても 子供の頃に 腹筋や腕立て伏せを したことがあると思います。 ですが、 実際に家での筋トレを 続けている 人は少ないと思います。 なにをしたらいいかわから…

【もう挫折しない!】モチベーションを上げる2つの〇〇

こんにちは、ゆうきです! 「1ヶ月で〇〇キロ痩せる!」 と、決めてから1週間後、もうすでに諦めかけていませんか? ダイエットのモチベーションを上げるのってすごく難しいですよね… 3日や4日で結果がでるものではありません… 何と言っても、『食欲』これに…

【重要】1日〇食食べましょう!!

こんにちは。 ゆうきです! 今回は 普段のお食事について お話します! 皆さんは 1日何食 食べていますか? 1日3食しっかり食べている方 朝を抜いて2食の方 様々な方が おられると思います! 適切な食事回数を守れば 順調に体重が落ちて 痩せた体が手に入り…

【超簡単】〇〇するだけダイエット

こんにちは。 ゆうきです! 今回は、誰でも始められる とても簡単な ダイエット法を ご紹介します。 この方法を実践して いただければ、 夏の海で、服を脱ぎ捨て 恥ずかしがらずに、 かき氷の列に 並べるでしょう! そこで見つけた 魅力的な異性に 声をかけ…

【要注意】失敗と成功の分かれ道

こんにちは。 ゆうきです! ダイエットをする上での 目標の立て方 はご存じですか? 一時的に目標体重に 達しても、リバウンドする人や 目標体重になれなくて、 挫折してしまう人 には共通点があります。 この共通点を 知っているだけで ダイエット成功は 目…

就寝前の食事量はこれだけ!

こんにちは。 ゆうきです! ダイエットにおいて 食事の管理は 特に重要な事になります。 基本的には、就寝2時間前 までに晩御飯を食べ終える のがベストです。 ただ、お仕事の関係などで 寝る直前に食べる方も たくさんいらっしゃると思います。 そんなあな…

【食事制限】〇〇をやめるだけ!

こんにちは! ゆうきです! ダイエットを始める上で 避けては通れない道 それは 食事制限 です。 食事制限と聞くと 耳を塞ぎたく なりますよね?笑 その気持ち、 すごく分かります! なので、今回は 誰でも始められる プチ食事制限を 紹介します! この方法…

【超簡単】基礎代謝を上げるには〇〇

こんにちは! ゆうきです! みなさん、基礎代謝 ってご存知ですか? 基礎代謝とは、じっとしていても 消費されるエネルギーの事です。 主に呼吸や体温の調節 などに使われています。 この基礎代謝をあげて、 1日で消費されるエネルギーを 多くすれば 痩せや…

【成功のカギ】ダイエットには〇〇!!

こんにちは! ゆうきです! 今回お伝えするのは、 ダイエットをする上で とても大事なお話です!! これをするかしないかで あなたのダイエットの成果が 大きく変わります。 その方法をお伝えしたいと思います。 これを実践するだけで、 どんどん体重は落ち…

ダイエットを成功させるたった1つの〇〇

はじめまして! ゆうきです! 私は普段パーソナルトレーナーとして お客様の体作りやダイエットをサポート させて頂いています。 突然ですが、ダイエットは順調ですか? ダイエット中だよって人 したいけどまだしていない人も いると思います。 そんなみなさ…