ラーメンやスイーツなどの高カロリー食材を食べて、痩せる方法!

こんにちは。

 

 

 

ゆうきです!

 

 


友人からの

突然の飲み会の誘い、

我慢できない誘惑、

 

 

 

日常でどうしても高カロリー摂取を
してしまう日はありますよね?

 

f:id:yuukibodymake:20190425215707j:image


そのタイミングは
減量中でも関係ありません。

 

 


今回は、

 

 

 

予期しないタイミングで

カロリーを摂取することに

なった時の対処法について

 

 

 

お話しします。

 

 


これを知れば
あなたは怖い物なしです。

 

 


なにが起きても
焦ることはありません。

 

 


「飲み行こうぜ!」
と急に誘われて、

 

 


そこでがぶがぶ酒を飲み、

バクバク唐揚げなどのつまみを

お腹いっぱいに食べてしまった

 

 

 

としても、

 

 


あなたの減量に影響を
及ぼすことはありません。

 

 


どんな不意打ちが
あったとしても
着実にお腹を引き締めて
いくことが可能になります!

 

 


「この間

あんなに食べてたのに、

どうしてそんなに痩せてくの!?」

 

 

 

と周りの友人から

思わず質問されます。

 

 


「毎日頑張ってるからね」

とあなたは涼しい顔で返します。

 

 


そんなあなたを見て友人は
「〇〇はすごいな…」
あなたに一目置くようになります!

 

f:id:yuukibodymake:20190425233035j:image

 

しかし、
これを知らないとどうなるか?

 

 


「〇〇、今日の夜飲みに行くぞ!」
と先輩に急に誘われるあなた。

 

 


(減量中だし、行きたくないな…)
と思いながらも、
断れずに参加します。

 

 


居酒屋に入ってしまえば
あなたも我慢できません。

 


ビール、カシオレ、日本酒…。

好きな酒を好きなだけ楽しみます。

 

 


唐揚げ、枝豆、フライドポテト…
おつまみに伸びる手も
止まることを知りません。

 

 


そして3時間飲み騒いだ後、

「締めのラーメンに行くぞ!」

と先輩に誘われます。

 

 


元気よく「はい!」と返事して、

酔っぱらった身体に

こってり高カロリーのラーメンを

スープもすべて流し込みます。

 

 


そして次の朝、
二日酔いでガンガンと
痛む頭を手に抑え、
顔を洗いに洗面所に向かいます。

 

 


鏡を見てあなたは絶望します。

 

 


そこには、顔がパンパンにむくみ
寝巻きの上からでもわかる
でっぷりとした醜いお腹が。

 

f:id:yuukibodymake:20190425233502j:image


「やってしまった…」

と、あなたは深く落ち込み、

 

 

 

減量に取り組む気力を

失うことになります。

 

 

 

こうならないためにも
この方法を知ってください

 

 


この方法とは…
『予防接種をする』ということです。

 

 


インフルエンザに予防で
ワクチンを打つように、

 

 


高カロリーを摂取する前には
太らないためのワクチンを
打ちましょう。

 

 

 

そのワクチンは
何かというと、
『豆乳』です。

 

 

 

豆乳の成分により、
食事前に豆乳を飲むことで
脂肪の吸収を和らげる効果が
あります。

 

f:id:yuukibodymake:20190425233830j:image


飲み会前やラーメン屋前は
必ずコンビニに立ち寄り
豆乳を買って飲みましょう。

 

 


それでは今すぐ

 

 

 

右手で

左腕をつねってください!

 

 


チクっとしましたか?

 

 


あの子供の頃の
予防接種の感じを
思い出しましょう!

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!