2019-04-25から1日間の記事一覧

ラーメンやスイーツなどの高カロリー食材を食べて、痩せる方法!

こんにちは。 ゆうきです! 友人からの 突然の飲み会の誘い、 我慢できない誘惑、 日常でどうしても高カロリー摂取をしてしまう日はありますよね? そのタイミングは減量中でも関係ありません。 今回は、 予期しないタイミングで カロリーを摂取することに …

これをやってる人は腹筋が割れている!あの○○法とは!?

こんにちは。 ゆうきです! 今回は、多くの人ができていないあることについてお話しします。 失礼ですが、あなたもこれができていないと言い切れます。 だからあなたはいまだにそんな体型なのです… 「今日はいきなり言ってくれるじゃねえか!」 と、不快な思…

これであなたも金〇賢のような体になれる!その方法とは?

こんにちは。 ゆうきです! 今回のお話は、 筋肉をつけたい 人に向けて書きます。 ガムシャラに筋トレしてませんか? これに「はい」と答えた人の、 ほとんどがダサい人の 可能性があります。 特にメニューや セットを組まずに、 筋トレしている人 がほとん…

知らないと太る。〇〇の使い方

こんにちは。 ゆうきです! 皆さん 筋トレ、ダイエットは 順調ですか? 今回のお話を知らないと あなたはどんどん 太ってしまいます。 良かれと思って やっていた事で 筋トレ ダイエット を失敗してしまうのです。 努力していても 体が変わらず 醜くなってい…