食事制限をしなくてもモデル体型!その方法とは?

こんにちは、ゆうきです!

 

 

 

最近、きちんと睡眠がとれていますか?

 

 

 

7時間寝てますか?
5時間ですか?
え、もっと少ない!?

 

 


今回のキーワードは

『睡眠』です。

 

f:id:yuukibodymake:20190422212723j:image


睡眠時間をきちんととれていない方
このままではダイエットの成果が
出るのがとても難しいかも知れません。

 

 


難しくなる理由があります。

 

 

 

今から私がする話を知れば
あなたはさらに痩せやすく
なります!

 

 


毎日、自ら進んで鏡をみます!
しかも、ルンルン気分です。

 

 

 

モチベーションあがりまくります。
食事制限も運動も気持ちよくて
しかたなくなります!

 

 


だって、
日に日に魅力的になっていくのが
目に見えてわかるんですから!

 

 


体重なんて見るまでもなく
あなたは痩せるのです。

 

 

 

驚くのは友達です。
ものすごく心配してきます。

 

 

 

だってあなた変わりすぎなんです。
しかも、すごい短期間で。

 

f:id:yuukibodymake:20190422212647j:image


そんな友達の顔を見てあなたは

 

 


「私、やっぱり痩せてるんだ!
   よしっ、もっと頑張ろう!」

 

 

 

もう、誰もあなたを止められません。
あなた自身でさえも。

 

 

 

もちろん友達は痩せ方を
聞いてくるでしょう
あなたも聞かれなくても答えます。

 

 

 

「あのね、実はね……」

 

 


でも、もし今回の話を知らないと、、

 

 

 

痩せやすい身体どころか
どんどん太ります。

 

 

 

頑張っているはずなのに結果が
でません。

 

 

 

「あぁ、私は痩せることが
   できない病気なんだ」

 

 


おかしな妄想まで始まります。
鏡なんてみません。

 

 


現実は『こなすもの』になります。
痩せてる人を羨んで

 

 


「なんの努力もせずにずるい」

 

 

 

なんて言い出した日には終わりです。
もう、ダイエットなんて口にも出しません。

 

f:id:yuukibodymake:20190422213138j:image


恋人なんて選んでいる余裕どころか
言い寄られることもありません。

 

 

 

モテないもの通しで傷の舐め合いです。
それでも友達はなんかちゃっかり
恋人を見つけてSNSで自慢しだします。

 

 


友達をミュートします。
臭いものに蓋です。

 

 


自分は自室から出ず、
現実とはおさらばして
創作の世界に没頭します。

 

 


昼夜逆転です。
深夜アニメはリアルタイムで
見たいですからね!

 

 


となると夜食がいりますね。
でも、ちゃっかりご飯は食べます。

 


そんな生活を続けると

さらに太っていきます。

 

f:id:yuukibodymake:20190422214337j:image

 

そんな過ちを繰り返さないために
あなたが知っておくことは

 

 

 

『睡眠時間を
   しっかり取らないと
   太りやすい体質になる』

です。

 

 


その理由をお話しますね。

 

 


睡眠不足に陥ると
コルチゾール

 

 


というホルモンが分泌されます。
これは脂肪を溜め込む働きをします。

 

 


『成長ホルモン』
が分泌されなくなります。

 

 


これは脂肪を分解してくれる
働きをします。

 

 


つまり睡眠時間が短くなると

 

 


脂肪を溜め込むホルモンが分泌され
脂肪を分解するホルモンが減る

 


ということです。
ね、太るのは当たり前ですよね。

 

 

 

睡眠時間を多く取ると上記の
逆になるので痩せやすくなります。

 

 

 

具体的に何時間寝ればいいかというと

 

 


7時間以上です!

 

f:id:yuukibodymake:20190422213755j:image

 

そして、成長ホルモンを
多く分泌させるための条件として
もう1つ

 

 

 

『睡眠が深いこと』

が挙げられます。

 

 


・睡眠時間7時間以上

・睡眠が深いこと

 

 

この2つが大切なんです。

 

 


睡眠時間が7時間の人と
4時間の人では
4時間の人の方が肥満率が73%たかい

 

 

 

という研究結果があります。

 

 

 

睡眠時間の大切さ、
伝わったかと思います!

 

 

 

ですので今から言うことを
今すぐやってください。

 

 


『紙に毎日7時間以上寝る』

と書いてください。

 

 

 

私は寝室の壁に貼っています。

 

 


紙がなければ手や携帯のメモでもいいです
とにかく今すぐやってください。

 

 

 

毎朝6時に起きるんだったら
『23時には寝る!』
でもいいです。

 

 


これだけで本当に
みるみる痩せるんです。
寝ているだけで!

 

 


やらないと太ったまま
人生が終わります。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!