減量のやる気が10倍に上がる秘密の○○

こんにちは。

 

 

ゆうきです!

 

 


今回はあなたが痩せるうえで

非常に重要になる

考え方の話をします。

 

 


これを知れば、

あなたのやる気が

途切れることはありません。

 

 


「痩せるぞ!今日も頑張るぞ!」

と、毎日頑張ることができます。

 

 


やる気が途切れることなく

努力をし続けるあなたは、

 

 


今年の夏までに

確実に美しい腹筋を

手に入れることができます。

 

 


鏡で自分の姿を見たあなたは

「これが自分の体なのか!」

としみじみと感動します。

 

f:id:yuukibodymake:20190426122454j:image

 

しかし、

これを知らないとどうなるか。

 

 


「よし!痩せてやるぞ!」

と減量を頑張り始めますが、

それも最初だけ。

 

 


「はあ、しんどい。

自分は痩せられるのかな…」

だんだんやる気が下がります。

 

 


そしてついには減量を諦め、

ふと鏡を見た時に

 

 

 

「これが自分の体なのか…。

もう嫌…。」

絶望を感じます。

 

 

一生、太った体のままです。

 

f:id:yuukibodymake:20190426122842j:image

 

こうならないためにも
この考え方を知ってください。

 

 


その考え方とは….

 


『根拠のない自信を持つ』

ということです。

 

 


「自分は絶対に痩せるし、

夏までなんて余裕っしょ!」

と根拠のない自信を持ちましょう。

 

 


そうすると、

不思議と本当にできる気がして

やる気がわいてきます。

 

 

 

その結果

あなたは痩せる事ができるのです!

 

 


それでは、今すぐ

 

 

 

右手を強く握りしめましょう!

 

f:id:yuukibodymake:20190426123130j:image


こんな感じで毎日

「絶対痩せてやる!」

とガッツポーズしましょう。

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!