これをやってる人は腹筋が割れている!あの○○法とは!?

こんにちは。

 

 

 

ゆうきです!

 

 

 

今回は、
多くの人ができていない
あることについてお話しします。

 

 


失礼ですが、
あなたもこれができていないと
言い切れます。

 

 


だからあなたはいまだに
そんな体型なのです…

 

 


「今日はいきなり
言ってくれるじゃねえか!」

と、不快な思いをさせて
しまったかもしれません。

 

 


でも考えてください。

 

 


これを明日から
実行できるようになれば、

 

 


あなたは確実に減量を
することが可能になります。

 

 


周りの

 

 

 

今年は腹筋割って

海でどやりたいなぁ

 

 

 

とつぶやいているだけの
友人を差し置いて、

 

 


ぶっちぎりの速さで
圧倒的な腹筋
手に入れることができます。

 

f:id:yuukibodymake:20190425213553j:image


「〇〇!
俺よりもヤバい身体してたのに!
いつの間にそんなに
カッコよくなってるんだよ!」

 

 

 

と、あなたの良い身体

を見て焦った友人に

問い詰められてしまうでしょう。

 

 


「まあ俺はみんなとちょっと

違うことをしてただけだよ♪」

と、涼しく返すあなた。

 

 


心の中では嬉しくて嬉しくて
飛び跳ねて喜びたいのを我慢しています。

 

f:id:yuukibodymake:20190425212851j:image

 

でもこれを知らないと、

いつまで経っても

腹筋が割れない人の

お仲間のままです。

 

 


いわゆる負け組になります。

 

 


「この年の夏は腹筋割りたいよなー!」

「そうだよなー!」

と、友人たちと会話をするあなた。

 

 


でも会話をするだけ。

 

 


「よし!やってやるぞ!」

と思っているだけ。

 

 


結局何も行動はしないまま、
どんどん月日は流れていきます。

 

 


そしてその情けないまま7月を迎え

「やばい!」

と思った頃にはもう手遅れ。

 

f:id:yuukibodymake:20190425213326j:image

 

今年の夏も海とプールは
お預けになります。

 

 


「なんであの時
始めなかったんだ!」

あなたは深く後悔します。

 

 


こうならないためにも
この方法を知ってください。

 

 


その方法とは…

 

 


『朝の7時までに朝食をとる』

ということです。

 

 


この効果は大きく2つあります。

 

 


1つは、
朝早くから活動することで
代謝が上がり、その日の脂肪燃焼率が
上がるということ。

 


もう1つは、
朝食をしっかり食べることで、
脂肪燃焼に必要なカロリーが
蓄えられることです。

 

 


まさに一石二鳥ですよね。

 

 


それでは、今すぐ

 

 

 

スマホのアラームで

目覚ましを

6時に設定してください!

 

f:id:yuukibodymake:20190425214050j:image


早く起きてしっかり朝食をとる!

 

 


誰でもしっている当たり前の
健康の生活習慣ですが、
9割の人はできていません。

 

 


今日を境にしっかりと実行して
脂肪を燃やしましょう!

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!