筋トレやダイエットが楽しいと感じる〇〇法

こんにちは。
ゆうきです!

 

 

 
この記事を読むだけで目標が
明確になり今の状態より何倍も
早く楽に理想に近づけます!

 

 

 

理想の体を手に入れた

あなたはいつだって

モテモテです。

 

 

 

合コンに行けば

異性はあなたに

猛アピールします!

 

 

 

モテモテのあなたは

どの異性と付き合うのか

選択を迫られる事になります!

 

f:id:yuukibodymake:20190424122917j:image


逆に知らなければあなたは
筋トレやダイエットを始めても

 

 


しんどい きつい やめたい 

 

 


と思い、なかなか続けられず
結果もついてこないでしょう。

 

 

 

だらしない体型をした

魅力のないあなたが

モテることはないです。

 

 

 

恋人はできず、

 

 

 

周りのカップルをみて

羨ましいと思うだけの

 

 

 

寂しい人生を送る事に

なります。

 

f:id:yuukibodymake:20190424125345j:image

 

筋トレやダイエットを
始めたとよく周りの人から聞きます。

 

 

 
しかし一週間後には
8割9割の人がやめてます
 

 

 
○ストレスが溜まる
○しんどくてやる気が出ない
○飽きた
○誘惑にまける

 

 

 
など理由は様々です。

 

 

 
周りには食事や睡眠など様々な欲望があり
それに打ち勝って行かないといけません。
 

 

 
その欲望に打ち勝ち
継続できたものだけに
理想としていた未来を
掴み取ることができるのです。
 

 

 
打ち勝てないあなたはどんな
ダイエット法を試しても失敗し続けます。

 

 

 

痩せようとしていたのに
気付いたら太ってしまってた

 

 

 
なんて経験ありませんか?

 

f:id:yuukibodymake:20190424125435j:image

 
これはストレスからくるもので

 

 


痩せようと思いすぎ頭が
イライラしたりするせいで
エネルギーを使いすぎて
体に脂肪を蓄えようとするためです。

 

 

 
そうならないためにも是非とも
知っていただきたいマインド法があります

 

 

 
では聞きます!

 

 

 
なんのために筋トレや
ダイエットをしてますか?

 

 

 
○痩せたい

○かっこよくなりたい

○綺麗になりたい

○強くなりたい

○モテたい

 

 

 
などが大半の意見だと思います。

 

 
 
ではもう1つだけ質問します!

 

 

 
だれのように綺麗になりたいですか?
だれのようにかっこよくなりたいですか?
どのような強さが欲しいですか?
いつまでに理想の体になりたいですか?

 

 

 
いまパッと思い浮かべた人が
理想の人であり 強さであり
期間であります。

 

 

 

その人を目標に立てて
ダイエットや筋トレをしましょう。

 

f:id:yuukibodymake:20190424124916j:image

 
あなたが続けれなかった
理由はここにあります。

 

 

 

目標が明確になればなるほど
やらないといけない事が決まり
行動力に繋がります。

 

 

 
また憧れの人に近づけると
思い込むことでしんどい事が
楽しいことに変わります

 

 

 
楽しいと感じ始めた時
あなたの体は変わり始め
さらに求め続けていけます。

 

 
 
今すぐ

 

 

 

携帯で理想の人を

検索してください!

f:id:yuukibodymake:20190424125106j:image

 

理想の人の画像を

待ち受けにして

心の中で言いましょう。

 

 

 

今日もお前に近づいたぞ!と。 
 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!