【 たったこれだけ】体脂肪率を5%減らすためにすべき2つのこと。

こんにちは!

ゆうきです!

 

 

 

今回は

体脂肪を減らす方法

についてお話ししますが、


その前に。。。

 

f:id:yuukibodymake:20190423000020j:image

 

みなさんは、

自分の体脂肪率
知っていますか?

 

 


20%や30%といわれても、

いまいちピンとこない人が

多いのでは?と思います。

 

 


体重も気になりますが、

 

 


この体脂肪率
馬鹿にできません。

 

 


体重さえ40キロ台になったら
体脂肪率なんて考えなくていい!

 

 


そう言いたい気持ちは
すごくわかります。

 

 


では、この画像を見て
あなたはどちらになりたいですか?

 

f:id:yuukibodymake:20190423000258j:image

 

この写真の2人、
なんと体重は同じです。

 

 


では何が違うのか?

 

 


それは体脂肪率です!

 

 


つまり同じ体重でも、

 

 


その身体が

脂肪でできてるのか
筋肉でできているのかで、

 

 

こんなにも見た目が変わります。

 

 

 

これでもう体脂肪率
軽視出来なくなりましたね…

 

 

 

あなたがまだ、

 

 


それでも私は
体重が減れば満足!!

 

 


と思っているなら、

 

 


あなたの体は痩せたとしても
ただの脂肪の塊です。

 

 


魅力なんて微塵もありません。

 

 


同じ体重で綺麗な人は
たくさんいるのに、

 

 


あなたの体はたるんでいます。

 

f:id:yuukibodymake:20190423000632j:image

 

メリハリのない身体で
オシャレをしても
誰にも振り向いてもらえません。

 

 


脂肪がつかみ放題

 


そのだらしないお腹で、


二の腕で、


太ももで、

 

 


満足しているなら
そのままでいいと思います。

 

 


ですが、あなたが

 

 


やっぱり体脂肪も減らしたい!

 

 


痩せるからには
誰の前に立っても恥ずかしくない
魅力的な体になりたい!

 

 


みんなに
「 痩せたね! 」
って言われたい!!

 

f:id:yuukibodymake:20190423000940j:image

 

そう願っているなら、
このまま読み進めてください。

 

 


あなたの体脂肪を減らす
とっておきの方法を伝えます!

 

 


じゃあ体脂肪を減らすために
一体どうしたらいいのか?

 

 


それは、

 

 


日常に
たんぱく質と少しの運動
プラスする

 

 


ということです。

 

f:id:yuukibodymake:20190423001057j:image

 

まず
体脂肪率を減らすには、

 

 


①体の脂肪を減らす


②筋肉量を増やす

 

 


この2つの方法があります。

 

 


ですが筋肉を増やすとなれば
体重は増えるし
相当の筋トレが必要に。。。

 

 


女性の方は
避けたいですよね。

 

 


そこで、
①体の脂肪を減らす
を考えるわけですが、

 

 


体脂肪を燃やすためには
筋肉が必要になります。

 

 


その筋肉を
増やす必要はないんですが

 

 


減らしてもいけません!!

 

f:id:yuukibodymake:20190423001319j:image


痩せようと
食事を減らす人が多いですが、
筋肉も減ることになります。

 

 


体重が減ったのはその筋肉で、

 

 


決して脂肪が
燃えたわけではありません。

 

 


そしてそのまま
食事制限に耐えられず、
リバウンドしたら…

 

 


筋肉が減った分
脂肪が増えたことになり、
ますます痩せなくなります。

 

 


それを避けるために、

 

 


たんぱく質をしっかりとって

 

 


少しの運動…

以前紹介した筋トレや
ウォーキングでもいいです。

 

 


意識してこの2つを
多くすることで、

 

 


あなたの体脂肪は
必ず減っていきます。

 

 

 

そうなれば

 

 


憧れの引き締まった
モデル級のボディも
夢ではありません!

 

f:id:yuukibodymake:20190423001733j:image

 

では最後に、体脂肪を減らすために

 

 


今すぐ1つだけ
してほしいことがあります!

 

 


あなたの1日に取るべき
たんぱく質の量を

計算してください!

 

 


計算式は、
標準体重に×1.0〜1.2をします!

 

f:id:yuukibodymake:20190423001943j:image

 

この票を参考に、
自分に近い値を見てください!

 

 


私なら、


171cmで
標準体重が63.6kgくらいなので


63.6× 1.0〜1.2 = 63.6〜76.32g/日


だいたいこのくらいになります!

 

 

 

体脂肪を効率的に減らして、

 

 


はやく理想の体型を
手に入れましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!