【先着30名様限定】これを読めば理想の体はあなたのもの!?47日で7kg落とす方法!!

【🚨特別なお知らせ🚨】

 

 

 

必ず理想の体になる

✨驚きのメソッド✨

              

f:id:yuukibodymake:20190428210016j:image

 

受け取りはこちらから

↓↓↓

f:id:yuukibodymake:20190428205909p:image

 

んにちは!

ゆうきです!

 

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

そんな感謝の気持ちを込めまして

今日はあなたにプレゼントがあります。

 

f:id:yuukibodymake:20190428210352j:image

 

パーソナルトレーナーとして

10代〜50代のお客様の

体作りをサポートさせて

いただいており、

 

 

 

みなさんのボディメイクを

お手伝いしています!

 

 

 

レーニングや

お食事をアドバイス

させていただくことで、

 

 

 

2.3ヶ月で理想の体

を手に入れております!

 

 

 

みなさんを

目標達成に導いた

ボデイメイクのノウハウ

を公開しております!!

 

f:id:yuukibodymake:20190428211042j:image

 

あなたは今、

体に自信がありますか?

 

 

 

「筋肉を増やしたい」

「痩せたい」

「〇〇のお肉を落としたい」

 

「太っているのが恥ずかしい」

「着たい服を着れるようになりたい」

「異性にモテたい」

 

「動くのがしんどい」

「どうやって痩せればいいかわからない」

 

 

 

このような思いや

不安、悩みを

抱えていませんか?

 

 

 

はっきり宣言します!

 

 

 

「私ならあなたの不安や悩みを

    全て解決し

    理想の体にする事ができます。」

 

f:id:yuukibodymake:20190428212703j:image

 

 

もしこのブログを読めば

 

 

・筋肉が効率的について

どんどん痩せていきます。

 

・魅力的な体を手に入れる事ができます。

 

・異性にモテる事ができます。

 

・ワクワクした気持ちで

毎日過ごせるようになります。

 

・自信を持てるようになり、

周りの友達からうらやましがられます。

 

 

などなど多くのメリットがあります。

 

 

 

「え?いったいどうやって?」

とあなたは思いましたよね?

 

 

 

そんなあなたのために

このプレゼントを用意しました。

 

f:id:yuukibodymake:20190428213304j:image

 

それは

 

「Reborn

あなたを生まれ変わらせる4つのHow to〜」

   

です。

 

 

 

これはPDFという

電子書籍のようなもので

100ページ以上にもわたる

大容量の文書です。

 

f:id:yuukibodymake:20190428213418j:image

 

いくつかの章に分けていますので

気になるところだけ

ささっと読むこともできます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『詳細』

1章 メンタル面について


2章 ダイエットするにはなにが必要か


3章 筋肉が必要な理由、増やし方


4章 栄養について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

理想の体を作るに当たって

これだけは絶対に知って欲しいことしか

この書籍には載せてありません。

 

 

 

逆に考えると

これさえ知ってしまえば

理想の体は手に入ります!!

 

f:id:yuukibodymake:20190428214018j:image

 

*細マッチョになりたい!

*痩せて綺麗になりたい!

*魅力的になり、モテたい!
 

 


そんな理想を抱いているあなた!!

これを読めば、

それは簡単に叶います。

 

 


これを読んで、

理想の体を手にし、

幸せな人生を送るのか

 

 


これを読まずに、

一生醜い体で

過ごすのか、、

 

 

 

理想の体を手にした、

魅力的な方達が

キラキラとした

充実した生活を送る中

 

 


あなたは体に不安を抱えたまま

辛い、苦しい日々を

送ることになるでしょう

 

 


そんな人生、

絶対に嫌ですよね??

 

 


これを読んで、

理想の体を手にし、

幸せな日々を過ごすのか

 

f:id:yuukibodymake:20190429163345j:image


読まないで、

ずっと太ったまま、

悩み続ける日々を過ごすのか

 

f:id:yuukibodymake:20190429163315j:image

 

それは、

あなた次第です!!

 

 

これを読むか読まないかで

あなたの人生は変わります!

 

 

 

受け取りはこちらから
↓↓↓

f:id:yuukibodymake:20190429163601p:image

 

 

 

今はパーソナルトレーナーとして

第一線でボディメイクに

携わっている私ですが、

 

 

 

昔はデブと周りに

言われるほど

太っていました。

 

 

 

太っている体が恥ずかしく

都会に出かける事が

できませんでした。

 

 

 

周りがお洒落をしていても、

私は太っていたので、

お洒落な格好が

できませんでした。

 

 

 

ダイエットに挑戦しても

上手くいかずに

ストレスだけが

溜まっていき、

 

 

 

そのストレスから

友人に強く当たってしまい

友人も減っていきました。

 

 

 

何度もダイエットに失敗

したので、自分には無理

だと諦めてしまいました。

 

 

 

学校では男子に

 

「デブ!」

「暑苦しいねん!」

 

と言われて

いじめられる事も

ありました。

 

 

 

学校でそんな扱いを受けている

私は、恋愛対象には見れない

と女の子に言われていました。

 

 

 

そんな私に彼女ができるはずもなく

 

 

 

周りのカップルをみて

羨むだけの寂しい

学生時代を送っていました。

 

f:id:yuukibodymake:20190505184734j:image

 

そんな私が変わるきっかけ

になったのは、学校の先輩Kさん

との出会いでした。

 

 

 

Kさんは帰宅部なのに

運動部顔負けの良い体

をされており

 

 

 

学校中の男子の

憧れの的でした。

 

 

 

高校2年生の頃

コンビニでアルバイト

を始めたのですが、

 

 

 

バイト先にKさんが

いました。

 

 

 

同じ時間帯に出勤する

事があったので

 

 

 

「なんでKさんはそんなに

良い体をしているんですか?」

と質問してみました。

 

 

 

するとKさんが

「趣味で筋トレをしている

からかな?」

と答えてくれました。

 

 

 

今まで筋トレを全くした

事がなかった私は、

 

 

 

筋トレをする事で少しは

ましな体になれるかもしれない

と考え、

 

 

 

Kさんに

「筋トレを

教えてくれませんか?」

と伝えました。

 

 

 

Kさんは快く

OKしてくださり

私は筋トレを始めました。

 

f:id:yuukibodymake:20190505195224j:image

 

マシンの使い方や

鍛えるべき部位を

教えてもらい、

 

 

 

言われた通り

まずは週1回の筋トレを

3カ月行ってみました。

 

 

 

急激に痩せることは

ありませんでしたが

少し自分の体が軽く

なるのがわかりました!

 

 

 

それでやる気が出た私は

週2回、週3回とどんどん

ジムにいく回数が増え

 

 

 

高校3年生になる頃には

細マッチョと呼ばれるほど

の体になりました。

 

f:id:yuukibodymake:20190505195249j:image

 

学校ではデブ、暑苦しい

と言われて、虐められる事

が無くなりました!

 

 

 

恋愛対象に見れないと

言っていた女子の態度

が変わり、

 

 

 

「どうやってそんなに痩せたん?」

と女子に聞かれたり、

 

 

 

バレンタインチョコを

貰えるようにもなりました。

 

 

 

そんな私は彼女ができ、

楽しい学生生活を過ごす

事ができました!

 

f:id:yuukibodymake:20190505200132j:image

 

そんな経験もあり

筋トレを本気で

するようになった私は

 

 

 

一度は一般企業に就職

しましたが、

 

 

 

レーニングの知識

食事、栄養の知識を

勉強し、

 

 

 

パーソナルトレーナーとして

働くようになりました。

 

 

 

自身の学生時代のダイエット

の経験と、

長年のボデイメイクの

経験を元に

 

 

 

現在は30名のお客様の

ボデイメイクをサポート

しています。

 

 

 

担当させて頂いたお客様

はリバウンドする事なく

素敵な体型を維持されています。

 

f:id:yuukibodymake:20190515140053j:image

 

私がこのプレゼントを作ったのは

 

 

 

私は痩せる事ができない。

ダイエットなんて辞めよう。

運動は向いていない。

 

 

 

という方に

理想の体を手に入れて頂きたい!

と思ったからなのです。

 

 

 

なので

 

 

 

絶対に自分を変えたい! 

痩せて綺麗になりたい!

 

 


と思っている方だけに

受け取ってほしいです!!

 

 

 

私はこれを

本気で体を変えたい

と思っている

あなたの為に作りました!

 

 

 

「なんとなく聞いてみたい」

「体を変えるつもりはない」

「ダイエットに不安はない」

 

 

 

なんて思っている方には、

ごめんなさい!

受け取って欲しくないんです!

 

 

 

ただ、このプレゼントは

30名様限定になります!

 

f:id:yuukibodymake:20190515140303p:image

 

この方法に出会ってから

私は変わりました!

 

 


この方法が波に乗ってからは

気持ちまで明るくなりました!

 

 


そして、気がつけば

ダイエットが楽しくて

行動せずには

いられなくなっていました。笑

 

 


楽しいだけではなくて、

体もちゃんと変わってきて

くれるんです!

 

 


目に見えて体が

変わっていくので

余計に楽しくなってきます!

 

 

 

痩せて綺麗になりたい!

かっこいい体を手に入れたい!

 

 


と思ってる方には

必ず役立つと思います。

 

 


これから

理想の体に向けてダイエットする人は

ぜひ

 

 

「Reborn

〜あなたを生まれ変わらせる4つのHow to〜」

 


を活用して、

理想の体を

手に入れて頂きたいと思います!!

 

 


受け取る方法は、

LINEを友だち登録して

電子書籍希望”と送るだけ!!

 

 


*LINEで友だち追加をしても、

    あなたのメールアドレスや個人情報が
    悪質サイトに登録されたり、
    私ととあなた以外の第三者に知られたり、
    迷惑メールが来たり、
    ウイルスに感染したりすることは
    絶対にありません。

 

 

QRコードはコチラ
↓  ↓  ↓

f:id:yuukibodymake:20190515174703p:image

 

 

受け取りはこちらから
↓↓↓

 

f:id:yuukibodymake:20190515134755p:image

 

 

今回は

ダイエットを成功させて

理想の体になる方法を

紹介しました!

 

 

 

実際にやるかどうかは

あなた次第です。

 

 

 

本気でやりたいと思っている

あなたは私が全力でサポート

させていただきます!

 

 

 

それでは「Reborn

〜あなたを生まれ変わらせる4つのHow to〜」

でお待ちしております。